休日ゴト

夜勤明けなので大半を寝てましたがw
帰りにファミマで新商品のカレー買いました。

ファミマプレミアム 2種のビーフカレーです。
牛バラ肉のカレーと牛タンのカレーのニコイチ的なカレーです。
さすがのプレミアム、なかなか濃厚なビーフカレーでした。
貧乏性な僕は一口に食べるカレーの量を惜しんでたら、最終的にカレーが余ってしまいご飯を家の炊飯ジャーから追加する事になってしまいましたがw
このヴォクがカレーとご飯の分量を見誤るとはw


夕方からは映画を観にイオンにおでかけしました。
まずはおなじみ大阪王将で夕飯w

何気に近場で担々麺を気軽に食べれるのって大阪王将しかなかったりします。
麺を食べ終わったられんげでご飯すくって汁に浸して食べてます。
お行儀悪いので、誰かと一緒の時はやりませんがw


食後は開演まで時間があるので時間潰し。
本屋でコミック購入。

UQ HOLDER!(3) (講談社コミックス)

UQ HOLDER!(3) (講談社コミックス)


読み終わっても時間があったのでモスで腹ごなし←



とびきりチーズ!
特筆すべきはこの僕が手を汚さずに食べれた事w
さすがモス、割高なことはあるぜ!←


さてさて前置きが長くなりましたが、観にいった映画はコチラ。

超高速!参勤交代です。
最近では珍しく公開初日のタイミングで観ました。


もっとコメディコメディした映画かと思ってましたが、思ったより骨太な内容でした。
てかチャンバラアクションが結構あってアクション映画と言っても差し支えない内容だったのはビックリでしたw