遂に秋ツアーのタイトルが出ましたね。


GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/detail/bc7b44727f0799486e490b39864710726785acbc/


歯車はもう回ってましたが、いよいよ回ってることを実感します。
後半日程も出ましたが、北が薄い、中野がない、ということで卒紺と更に1・2公演くらい追加されそうな気はするかなぁ。。。
慣例では秋は12月までやりますしね。


とにかく凱旋3連がね。
11月1日から3日まで、福岡→山口→広島というすさまじい連戦です。


うわぁって気持ちとと高揚とが両方ですかねw
全部当選出来たら高まりまくりなんですが、、、山口はおそらく激戦かなぁ。。。


あと僕の生誕直撃は静岡とか、珍しく東方に行っちゃいましたw
今までは最大で東に行って名古屋と大体西だったんだけどなぁ。今年はあきらめますかね。
直前の11日は大阪に行きますし。
Bちゃんノリさんがいるなら一緒に大阪観光したいかなw


現時点でのホールラストは大阪。
当たったら行くけど。。。かな。
てかホールラストに中野追加とか胸熱なコトやって欲しい気もするw
まぁそんなんやられたら当選出来ないだろうけどもw


卒紺は6期がデビューしたSSAが一番希望かな。
絵里もそうだけど、多くのメンバーが卒業した横アリも熱いけども。


おそらくツアー半ばにある武道館で新メンバーお披露目かな。


なので、今回のツアーは加入と卒業が同時に行われる正に節目のツアーになりますね。


GIVE ME MORE LOVE


さゆの卒業ツアーにふさわしいツアタイな気がしてなんか目頭が熱くなっちゃうんだぜ。