ワールドカップの日本戦すっかり忘れてましたw
日本戦の間、カレー食べに行って散歩してましたw

久々の路。
テンソン上がって大盛り頼んじゃいました。
散歩から帰ってテレビ点けたら日本敗戦の報が流れてるっていうカンジでしたw


今日はずーーっとラジオ聴きながらガンプラ組んでました。
モー女2本、こんうさピー2本、RIHO−DELI2本、ヤンタン1本と先週分とあわせて。
さすがにこれだけの時間かけると1体完成しましたよ。

ジオン水泳部よりズゴックEです。
ノーマルなズゴックプリキュア風に並べてみたりw

こうやって並べると全然デザインが違うのに機体構造は全く一緒なんだなって分かります。


こんうさピー、久々にりほりほ、りほりほ言ってるさゆが聴けましたw
写真集お気に入りのもの上げろって中に鞘師すんのがモチロン入っててw
あの口元がたまらないとのたまっておられましたw
個人的には絵里の「17才」を上げてくれたのが嬉しかったです。
あとは誕生日に腕時計贈ったって言ってました。
鞘師すんは普段着が歳相応な格好でさゆの理想どおりな普段着チョイスなんだそうです。
大人っぽい格好は大人になっても出来るのだから、10代のその歳でしか出来ない格好がいいんだそうです。
スニーカーであることがかなり高ポイントなんだそうでw
スカート丈も長すぎず短すぎず、そのまま駆け出しても大丈夫なかんじな丈でさゆの理想なんだそうでw
そんな普段着の格好に是非あわせてほしいという想いで腕時計を贈ったそうなんですが、、、まぁ、どちらの話題も力説しまくりでしたw


最近特に鞘師すんは雰囲気が柔らかくなった気がします。
やっと馴染んできたんかなw
あと最近のRIHO−DELIはとても楽しそうにやってて聴くのが楽しいです。