またパーツなくした!orz

カッコワルイ。。。
のでフルアーマーユニコーンからパーツを拝借。

フルアーマー作るまでになくなったパーツ見つかればいいんだけども。
ついでに光沢トップコートのピカピカ感も伝われば。
これからコンパウンドを使って磨いてみたのですが、機体色が白というのもあってか大して変化がなかったのでこれで完成にします。





今日は土曜出勤の帰りに映画を観に行きました。
ここまで来たらそろそろ趣味に映画鑑賞を入れてもいい気がしてきたw
早めの夕食はおなじみ大阪王将
ステップアップ方式のクーポンなので暫く続くかなw


あとプラモ屋へ行ってサイコザクのバーニアの代替品を物色してみましたが、ちょうどいいサイズがなかったです。
というか売り切れすぎw
棚には6種類くらいあったけど2種類しかなくて、残りは全部売り切れ表示でした。
妥協してもよかったけど、1回ヨドバシに行ってみたいかな。
いつ行くのか予定ないけども。。。
ので本格的に違うガンプラにかかるかな。


そしてビックリ、ターンXあるじゃん!

勘違いしてて月末の最終の金曜発売だと思ってたんですよ。
2週間も勘違いしてたんでさすがにビックリw
予約してたので引き取りましたが、日曜に引き取った方がポイントアップしたから勿体無かったかな。
とはいえ日曜にイオンに行く用事もなかったしなぁ。
こんな大荷物持って映画館に行くのアレなので駐車場に一旦戻りました。


さてさて観てきた映画はコチラ。

万能鑑定士Qモナ・リザの瞳−です。
コミック版の万能鑑定士Qの事件簿は1巻だけ買って読んでました。
このコミック1巻の内容は冒頭の導入部の事件で使われてました。
本編はオリジナルなのか原作ありきかは分かりませんが、ネタバレは全くしてませんでしたので楽しんで観れました。


事件の構造は、僕の感覚で言うとこんなカンジ。


あーそういうことかー → あれ?違うんだ。へーそうかー → いや、やっぱりそうなんじゃん


て流れでしたw
思ってたより面白かったので多少テンソン上がったのか帰りにKFCに寄って真野ちゃんのクラッシャーズ買ったよ!w
真野ちゃん、何の関係もないけども!w

新フレーバーじゃないクッキー&クリームを買いました。
前回に買ったアサイー&ミックスベリーと全然食感が違うのがおもしろい。ここまで違うと全種試したくなります。


話逸れたw


あと、音楽が好みでした。
例えばゲーム中で使われたBGMだったりしたら暫く口遊んでると思いますw


帰ったらそのまま爆睡。
前日、前々日とガンプラのなくしたパーツを探しまくって2日合せて3時間も寝てなかったんですよw