娘。ゴト

さゆが千夜一夜イベでLILIUM観劇の時の話をして、はるなんが泣いてた事を話した後に「自分なら同期が出てて自分が選ばれなかった舞台を観て泣く事なんて出来ない。途中で帰ると思う。」と話してました。
さゆは生来のタレントで生粋の送り手だからこういう感想になるんだろうなぁと。
はるなんは受け手としてさゆより遥かに優れてるので、舞台を観てる時は、そういう現実の事を忘れて物語に没頭出来るんじゃないかと思います。
無論さゆはスタンス的にそれぞれのメンバーにそれぞれの感想を伝えれるように多少物語を客観的に俯瞰で観てた一面もあると思うのですが。
何が正しい悪いという話ではなく、ひとつの事象に対しての各々の違いが面白いなぁと。