今日の帰りに寄り道したらローソンがまた新しくアイマスコラボなコトやってました。
特保のメッツコーラを2本買ったら特製ストラップもらえるってやつ。


ゲットしてきました!

コレ実は結構必死でゲットしてきました。
このストラップってこんな風にくっついてるんですよ。

この状態で冷蔵庫に並んでるわけですね。
で、前から律ちゃん、とかち、いおりん、ちひゃーと並んでたわけです。
そこからちひゃーをゲットするには3組、6本ものけなきゃいけないわけですよ。


がんばりましたよw


買い物カゴ持ってきて3組全部入れてちひゃー付きのやつゲットしましたw
あとはいそいそとカゴに入れた3組を冷蔵庫に戻しましたw


ヲタ結構必死だなw



昨日は帰りに浜勝に行ってきました。
久々〜♪
頼んだのはチキンカツ定食。



ここの定食は味噌汁、キャベツ、ごはんがおかわり自由なんですよね。
これで1000円くらい。


でもこの日は何もおかわりしませんでした。
ぶっちゃけこれで腹いっぱいになるよねw
欠食学生時代はごはんを味噌汁で1杯、カツで2杯食べてたものです。


キャベツのドレッシングはいくつか選べます。

僕は右から2番目の野菜と黒酢の生ドレッシングがいいカンジでした。