新垣里沙

身内で大人気なガキさんの事でも・・・w


最近何かと絵里と絡む事が多いので結果よく見る事になるのですw

現場で彼女を見てると思うのですが、娘。紺に参戦して彼女の事を見ていないってのは娘。ヲタとして損をしているように思えます。
・・・そんなワケで僕はかなり損をしている風味なのですがwww

とにかく彼女を見ていると楽しくなってくる。
僕的にはガキさんは楽しくて面白いコというスタンスでした。

でも、今回の4公演でそれだけじゃないって事がよく分かりました。


なんにも言わずにI LOVE YOU


思い入れも出来て・・・本当に大好きで大切な歌。

広島でなんとかまともに見れたのですが・・・まぁ、絵里のソロになると涙がでそうになるわけですがw

この歌の時、ガキさんはすごくいい表情をしています。

特にソロ終わりでマイクを離した時の笑顔。

本当にいい笑顔をしています。

なんだろうな・・・絵里の笑顔とはまた違う笑顔。
ガキさんの笑顔には「愛」が溢れていると思います。

娘。への愛。

本当に娘。が大好きなんだな・・・って。
会場にいる誰にも負けない愛をその笑顔に湛えているように思えます。


だから、ガキさんを公演で観た人は彼女に惹かれていくんだろうと思います。


娘。紺に参戦して推しがいないのならガキさんを見る事をオススメします。

きっと彼女を通して娘。が好きになると思います。