気になるコト

ぷにぷに

最近、巷では絵里が『細くなくなった』事がちょくちょく話題にのぼってるようですが・・・

ぶっちゃけ全く気になりませんw

彼女の外見的な可愛さは重要なファクターではあると思いますが、僕にとってはそれが全てではないし、メインでもないので。

何度が言ってますが、僕は彼女の性格だったり、そこから派生する仕草だったりが堪らなく愛しく感じるのです。
最近、時折見せるようになった天然で持っている打算的な一面も含めてね。


細くなくなったとかそんな事よりも、絵里の笑い方が変わりつつある事の方が僕には重要。

絵里って素で笑う時は、おこちゃまみたいに上向き気味に無防備な笑顔全開で笑う事が多いのですが、最近ではちょくちょく下向きになってて、無防備な笑顔を拝む事が出来ないんですよね。。。