道重さゆみ

最近、さゆの事がかなり好きだったりします。

絵里の事を見ていると自然と絵里の周りの人達の事も見える様になってきて、特に身近な人達に好感を持っていきます。
最近ではガキさんや美貴たんとかかな。

で、絵里の親友たるさゆです。

このコは絵里が事ある毎に言ってるように本当に優しいコなんですよね。

絵里と喋っているさゆの口調とか大好きなんですよ。

セクボイのPVでさゆえりで喋っているシーンがありますが、この時のさゆの口調とかとても好き。
表面上は絵里をからかっているんですが、なんだろうな・・・優しいカンジがします。


以前、絵里が「最後まで自分を見捨てない人」として真っ先にさゆを選んだ事がありましたが、あながち間違いじゃないかなぁとか思ったり。


そうそう、ポケモーの方で娘。のツアー日記が公開されてますが、さゆの書いた日記が特に面白く感じます。
さすがに普段から手紙を書いては絵里に渡しているだけの事はありますね。


アーティストQ&Aも絶対一言で終わらせないようにしてますしね。

こういう文を書くという事を大事にしている姿勢はかなり推せます。
同じ質問でも一言で済ますより、それに付随させる言葉によって自分を伝えたいって気持ちが伝わってきますしね。

美貴たんとかは一言なのが似合いますけどねw