ハロモニ。

絵里の髪の色は今回のハロモニ。位がイイかなぁとか思います。
正直スポフェスの時はちょっと抜きすぎかなぁとか思ってましたから。

モーチャンでスポフェスの時に撮ってる写真があんまり可愛くないなぁとか思っていたり。

なんかギャルっぽいwww

本人ギャルになりたがってるんだからいいんですがw
やっちゃいなよとか思ってましたがw

てか髪伸びましたね。

今はどんなカンジなのかな?
スポフェス以来、生で見てないから今の絵里がどんな髪型なのか分かんないのはちょっと悔しいですw




僕、結構こーいうロングでもなくて、かと言ってショートとも言い難い中途半端な髪の長さが好きだったりします。
まぁ、笑顔がイチバン可愛いわけでw


あとはこの仕草がツボでした(/▽\*)






早く土曜になんないかなー