娘。ゴト

ニコ生でやったセルダ無双の完成会見を見ましたが、、、はるなんめちゃくちゃいい仕事してますね。

こーいう会見によくあるビジネスで好きって言ってるアイドルとは一線を画してましたね。(さゆの場合、こーいうゲーム絡みの時は清々しいまでに「分かってない」オーラを出してますがw)
はるなんは基本的に受け答えが抜群にうまいコなので、全員で出て発言機会を伺って発言するより、こーいうどんどん質問されたりする方が生き生きしますね。
開発のお偉い方が三人一緒に出てましたが、はるなんのリアクションがホントにうれしそうでした。


「ファンの方がこのゲームをすると、こういうリアクションするんだなってわかって安心しました」


このセリフを言わせれた時点ではるなん大勝利です。