盆休みに入ったら毎日更新してやんよ!って思ってましたが、早速更新し損ねました@えるえるです。



ちょいと遅くなりましたが、Berryz工房が来春で無期限活動停止ですね。


「白鳥が水面下では実はジタバタもがいてたなんてファンの方たちは知りたくない」
「努力は語るものじゃないです。私を見て感じてください」


桃ちゃんの言葉ですが、実に彼女らしい矜持から出た言葉だと思います。


そんな彼女が涙を流しながら


Berryz工房は私の青春の全てでした」


そう言ってるの見たらさすがに胸に来るものがあります。


でも桃ちゃんがあえて無期限活動停止って言葉を使ったって分かりやすく説明したのに、デカデカと解散って見出しを付けた新聞の記者はバカなのか悪意があるのか。


僕はベリヲタではないし、リリイベには何回か参加したことがあるものコンサートには2・3回くらいしか行ったことありません。
それでもやっぱり寂しいって感じちゃうなぁ。
ベリヲタなフクちゃんとかがっつり寂しがってるだろうなぁ。