外食ゴト

イオンのフードコートにあるラーメン屋、息吹が担担麺を始めてたので食べてみました。

うん、担担麺風味のとんこつラーメンでしたw
これはこれで悪くないですが、担担麺を食べたくて頼むラーメンじゃないですね。
息吹で担担麺を食べれるなら大阪王将に行く機会が減っちゃうな!とか思ってましたが、全くそんなことにはならないカンジです。



大阪王将の担担麺。
やっぱ担担麺ってこうだよねぇ♪
香港風の担担麺はすごい辛いのですが、大阪王将の担担麺は日本向けでゴマの味の方が利いてて結構美味しいんですよね。
多分本格中華な店の担担麺より大阪王将の担担麺の方が好きだったりします。


久留米ラーメンというバリバリ日本のラーメン屋の担担麺なので期待してたのですが、、、ちと期待外れでした。