今週は土曜出勤〜。
しかも17時出勤だから金曜の夜勤明け(朝8時終わり)からの繋ぎがタイト過ぎて今の時点から眠気がしますw
でも2時終わりで残業時間規制の都合で1日が振り替えで休みなので普通に仕事するよりは条件がいいハズ、、、だけど半強制的な言い方とかやり方でテンソン上がらないわな。
言い方ってものがあるよね〜。


最近はだいぶソシャゲ寄りな生活ですw


ラブライブでこの前ラブカストーンが貯まったので11連やりました。
この時は限定ガチャ開催中で2年生限定ガチャがSR1枚確定なのでコチラを回しました。

出てきたSRは海未ちゃん。
海未ちゃんはそれまでレアを1枚しか持ってなかったので何気に嬉しかったりw


あとは補助チケットも5枚貯まったので、SR以上が確定の補助チケットガチャも回してみました。

ほーのかー♪
やっぱURはなかなか出ないやなw
でもSR以上の回復持ちはなかなか強力なので底辺ユーザーな僕には助かりますw
長らく続いたことり無双もこれで終わりやなーw


イベの方は何日か前にポイントをSRに到達させてます。

真姫さんゲットだずぇ〜♪
底辺には底辺なりの戦い方があるんですよ♪
てか今回のイベを通して難易度ハードも曲によってはクリア出来る様になりました。
何気に僕自身がレベルアップしていってますwww


娘。内では、にこにーが人気みたいですね。
はるなんはチェキのお任せポーズで、にこちゃんピースやっちゃうくらいだし、どぅーも初めは凛ちゃんが好きって言ってたのに、いつの間にやらにこにーめっちゃ可愛いっすよ!って香音ちゃんに言ってたしw
あとさくらちゃんもゲームをやってるかは不明ですが、にこにー可愛いって言ってますね。
やっぱどこかさゆに似てるところがあるからなんでしょうか?w

てか、このにこにーはさゆに似てると思うのw
スキル発動してカットインが入ってくると「ちゃゆぅぅ」ってビクッっとしちゃいますw
モデルとまではいかないまでも、性格や仕草とか多少は参考にしてるところはあると思うんですが、どうでしょ。



あとポコロンダンジョンズ始めてみました。

なかなか面白いのですが、僕のスマホでは操作性がイマイチだったのでタブレットでやってます。
なので全く携帯せず、家の中メインな据え置き感覚w
新しいゲームなので不具合も多いですが少しずつやっていってます。