娘。ゴト

さゆの昨日のブログよかったなー。
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11914604018.html

僕が多く語るのは蛇足な気もするけども。
イベが全部終わって、全員で芝生に寝転がり手を繋いで泣きながら「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を歌ったという話。
ユニットとしてなら過去最高に推せる娘。だなぁって思います。


ライブでさゆは「愛しく苦しいこの夜に」を歌ったらしいですね。
さゆのこーいうセンチメンタルなところ大好きです。
そして鞘師すんはまさかの「あっぱれ回転ずし」www
なに?鞘師すんお得意のさゆに対する私信ですか?w
一緒にお寿司を食べに行けて嬉しかったっていう。。。w


鞘師さん、ハワイに行く日に広島で土砂災害が起きて、その事に対して思う事がないわけないだろうけど、それでもテンション高く楽しんでた様子でひと安心です。
どこかで切り替えたんだろうなぁ。
ラジオとか聞いてるとイロイロ考えちゃうコみたいですし。
気にしすぎて、ずっと楽しみにしてたハワイを楽しめなかったらそれはそれで何か違うからね。
帰って来たら詳しい被害に触れなきゃいけないのだと思うと胸が痛いけども。
ハワイから広島の事から更に切り替えなきゃいけないから大変だと思うけど、秋ツアーの広島に思いを込めるために魂を燃やしてほしいところです。