ガンプラゴト

最近はソシャゲをやってる影響でペースが落ちてますが、買うだけじゃなくコツコツ作ってますよ。
とりあえず先日HGのジム改を完成させました。

ジムのくせにちょっと強そうなのが生意気なジム改さんw
機体番号01は説明書に従ったわけではなく、フクちゃんのモー女出席番号ですw


今はサイコザクの製作を再開してます。

大型バックパック完成、、、ってバーニアをまだ付けてないか。
あとはこれから鬼のように付属してる武器類の製作にかかります。


うーん、盆休み中にあと1個ずつHGとMGを完成させたかったんだけども、、、なかなかうまくいかないなぁ、、、ってソシャゲやってるからなんだけどねw