映画とソシャゲで暮らしてる今年の盆休みですw
特にソシャゲは普段11時間労働なんてやってるとろくにイベも参加出来ないので、この機会にガッツリやってます。


今は3つほどやってます。


まずは前に書いたようにかまってちゃんのどぅーきっかけで始めたラブライブ
この前ラブカストーンが50個貯まったので11連ガチャをやりましたが、今回はSRが1枚。

て、またことりですw
登録時の選択で穂乃果メインなカンジに選んだのですが、前回の11連でもURのことりを引いたこともあって、ホームで出てくるキャラはほぼことりですw
今日の15時までスコアマッチイベをやってましたが、なんとかSRのスク水にこ♪まで到達させました。

マッチポイントが25000に到達したら貰える報酬だったのですが、昨日の夜の時点でポイントは10000。
それで今日の昼までに一気に15000稼ぎましたw
ラブカストーンは5個か6個使ったかな?
3個までは数えてたんだけども。7個は使ってないと思う。
まぁ、ラブカストーンを使用するガチャが1回5個だし、このくらいのラブカストーンの使用でSRを確定で貰えるんなら、使って正解だったかなと。
ランキング報酬でラブカストーン4個貰えましたしね。
基本はノーマルでやってるのですが、リズムゲーが苦手な僕はノーマルの「孤独なHeaven」(昨日のどぅーブログで好きって言ってた曲ですね)とか鬼門でちょこちょこライブ失敗してたのですが、このイベが終わる頃にはクリア出来るようになってましたw


結構前に始めたって書いた魔法使いと黒猫のウィズもやってます。
一時期さっぱり触らなかったんですが、放置してる間に貯まってたマナストーンで10連やって、、、

このコ引いてやる気復活してボチボチやってました。
ハロ紺@福岡の日におかじさんに「結構いいの持ってるやん」って言われてからは気をよくしてログインペースも上がってますw
お気に入りを褒められるといい気になっちゃうっていうねw
学園イベのこのコもSまでもってきましたよー。

最終はSSまで持っていけるんですが、封魔級はまだムーリー。上級が限界。
もっとレベル上げて、デッキコストを上げて思うように最強デッキを組み上げたらイケル気もしますが現時点ではいくらクイズ全問正解してもボスまでも到達出来ません。
まぁ上級もボス戦はマナストーン任せでコンティニューしまくってクリアしてますがw
費用対効果ってやつですよね。
上級クリアの報酬って大体イベキャラのランクSへの進化素材であることが多いですからね。
あと最初にもらえるサーシャさんもSまできましたよ。

SSまであと少し!
今はなんか進化ラッシュでひたすらゴールド稼ぎしてますw


あとはDMMでえっちぃソシャゲもやってますw
いろいろ手を出してみて、一番絵柄が好みなゲームに落ち着きました。

えっちぃ絵は本当にえっちぃので貼れませんw