先月はですね、カレーにこだわって生きてた時期がありました。
いつもじゃねえか!って言われそうですが、いつもは特にこだわってるわけでなく気のおもむくままに食べてます。

浜勝のカツカレー。
白飯と麦飯を選べるので麦飯を頼んだらこんなご飯でした。
いや、イメージしてた麦飯とかなり違うし!これ雑穀米じゃないの?てか昔は僕がイメージしてた麦飯だったよね?
て、まぁ美味しかったんですけどねw



ガストの若鶏グリルと夏野菜のシンガポールカレーです。
カフェレストランの方のガストの夏限定メニュー、、、なのかな?
結構スパイスの香るピリリとしたカレーでした。



モスバーガーのモスのナンスパイスチキンカレーです。
毎年恒例夏の期間限定ナンカレードックの系統ですね。
今までのナンカレーより明らかにカレー感が増して、ちょっと辛くなったかな?



すき家の牛あいがけカレーです。
昨日も大辛の牛あいがけカレーを貼りましたが、その前にもあいがけの注文をビーフカレーに間違われたリベンジで食べてました。



丸亀さんのカレーうどん
基本、麺類は汁を飲まないようにしてるんですが、カレーうどんは飲んじゃうんだよなぁ。


あとはコンビニやらスーパーで買ったカレー系統の食べ物達。

日本人はやはりカレー好きですな。
意識したら毎食違う種類のカレーを特に探すことなく食べれました。
これ以外にもカレー味のお菓子やらおにぎりやら食べてましたよ♪