娘。ゴト

れいなが弟さんの誕生日に綴ったブログが泣ける。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11906973274.html
こういうの読むと地方組にとって凱旋紺は当然の特権だなぁって思います。
そして関東圏のコに凱旋紺がなくてかわいそうっていうのも的外れな意見なんだって改めて思いました。
背負ってるモノに軽重はないし、そこに想いの違いはありませんが、確実に地方のコ達はそれまでの人間関係を多少は崩して上京するわけですからね。


れいなが生田さんが加入した時、福岡のメンバーが二人になるから凱旋公演がれいなのじゃなくなるみたいな事を冗談混じりに言ってたけど、案外がっつり気にしてたのかもね。
そう考えるとれいな卒業ツアーの福岡紺で生田さんが最後にれいなに舞台を譲ったのは、れいなはもちろん生田さんもそういう想いを痛い程分かってるって事なんでしょうね。


生田さんってKYって言われてるけど案外人の事は見てるんですよね。
さくらちゃんが11期は一人だけ、、、みたいなブログ上げた次の日には食事に連れて行ったりしてますしね。
まぁそれでも女子だけのグループで誕生日メールを送らないって行為はやめた方がいいと思うけどなーw