昼にココイチに行きました。

期間限定がおなじみの手仕込ささみカツカレーだったので、値段がお手頃なフライドチキンカレーにしました。
やっぱり月に1回はココイチに行きたいよね♪
まぁ今日は朝もコンビニカレーを食べてましたがw

カレーと言っても味は全然違うしね。


そして夕食はおなじみイオンの大阪王将で餃子を食べました。

前も書きましたが、火曜は焼き餃子が安いのです。
そして前に書いた時に間違えてたのが、普通の焼き餃子も1人前190円ではなく170円でした。
国宝豚餃子と違って1人前6個です。
なんとなく風味は違うかなぁって思いました。
僕が感じるくらいだから結構違うんじゃないでしょうか。
あと1個の大きさが少し違うかなっと。


食べた後はホビーゾーンに行ってモンハンのフィギュア買っちゃったw



昔、ドラゴンのメタルフィギュアを集めてた事がある僕としてはやっぱりドラゴンというモチーフはたまらんものがあるのですよ。
モンハンのドラゴンは怪獣っぽいですがw