少し間が空いてしまったクマー。


ラブライブで11連ガチャやったらUR出たよー♪

どぅーはラブライブにハマりすぎだと思うけど僕もハマったら視野狭窄になる人なので共感しちゃうんだよなぁw


僕は課金もしてませんし、今までにハマったソシャゲを思うとハマってるってカンジではないかなぁ。
・・・まぁフィギュアは買っちゃいましたがw

いやぁ本当はガンプラ買いに行ったのですが、作ってないガンプラが溜まってる上に予約も増えてますしねw
2500円と高めのHGと同じくらいの値段だったしー


それにしても、、、ラブライブに限らず、スマホでここまでゲーム出来ると据え置きのゲーム機の在り方も変わらざるを得ないし、下降線になっていくのも仕方ないのかなぁ。。。