そうたい

ここにきて体調崩しました。。。
高血糖症です。
仕事中あまりにきつかったので診療所へ。
薬を飲んで、点滴2袋打って、経口補水液を2本飲んで多少持ち直しましたが結局早退させられました。
早退って言っても、昼前に診療所に行って、帰ったのは16時半くらいになってましたが。
血液検査の結果を待ってたのでそんな時間になってしまったのですが。
その間はずっと診療所と休憩室で寝てました。何しに会社に行ったんだかw
ちなみに血糖値は570。先生いわく「べらぼうに高い」ですw
まぁそれは僕も以前入院してるんで、いかに悪い数値かは分かってます。


はぁ、、、コンサートに入る為に休みを取って、金欠で入れなくなって、それなら4連休ゆっくりしようかと思ったら体調がっつり崩しちゃうっていうね。。。orz