レゾンデートル

来週の娘。紺@福岡は回避することになってしまいました。
休暇も取っていたので何とかしたかったのですが、如何せん金欠状況がいつもより芳しくなく。。。
僕自身も金欠ですが、今回は家族単位で金欠なのです。
癌の継続な治療って本当にお金が掛かるんですね。
入院費とかそのあたりは年末頃には返ってくると思うので、今の状況のままって事はないのですが娘。紺の日までにチケットを用意するのはちょっと厳しいかなと。


それでも会場推しくらいは行こうかなと思っていたのですが、考えれば考える程入る気満々だった公演の会場推しは厳しいという気持ちになってしまいました。僕にもまだ現場系ヲタの血流が残っていたのだなとw
そういうわけで当日は会場も行かない事にしました。遥々やってくる友人達に会えないのは残念ですし、福岡に遠征して来てくれるヲタの人数が限られてきてからは脚と荷物置き場の心配をさせないのが最低限の地元ヲタの役割だと思っていたのですが。。
色んな意味でテンションがガタ落ちな僕が会場にいても微妙でしょうしねw
僕としても2公演で約200分くらい音漏れ聞きながらボーとしてるなら家でゲームなりガンプラ作りなりをやってた方がまだ休暇を取った意味があるような気がします。


考えてみれば自身の誕生日の翌日が地元福岡の公演で、しかも久しぶりの2Daysというなかなかの奇跡的巡り合わせなのにFC先行申し込みを忘れるという失態を犯した時点でこういう顛末を迎える事は決まっていたのかもしれませんw
ちゃんとFCチケ申し込んでいたら、金欠で回避という事自体がなかった話ですしね。


ほぼ地元の福岡公演しか入らなくなった僕としては、ふくちゃんに会えるのも半年に1回ペースだし、どぅーを観れるのも最後の機会だろうし。


無念じゃ。。。orz