かくつき

一月以上更新しなかったなぁ。。。
なんだか日々時間がないのです。


最近はグルメバーガーを食べるのが好きです。
コンビニのとかも新発売を見かけたらすぐ買っちゃいます。
最近食べた写真映えするようなのはモスの長崎トルコライス風バーガーですかね。

トルコライスと聞いてカレー風味の期待もありましたが、カレー風味は全くありませんでした。
あくまでトルコライス「風」でしたねー。


前回のブログは体調を壊した直後でしたが、今は一応快復してます。
まぁグルメバーガーをよく食べるって書いてるくらいですからねw


でも結果的に薬が3倍ほど増えちゃう結果となりましたが。
行き着けの病院も、行く時間が作れなくなる事も多かったので会社の診療所で診てもらう事になりました。


娘。紺の為にメモリアル休暇を取ったのに、体調不良での休みで消化する事になりとってもガッカリです。
娘。紺の時もBちゃんが夕食くらい奢ってくれるって言ってくれてたので1日くらいは会場推しに行く予定でしたが、薬が効きすぎてたのか食欲不振になってしまって食い気がなくなってしまってて結局行けませんでした。
実際、薬の効きすぎかどうかは不確かではありましたが、薬の量を減らしてもらったら食欲が戻ったので低血糖症だったのかと思います。