カレーとラーメン

昨日は夕食にガストで期間限定のバターチキンカレーを食べました。

メニュー名は「香りとコクのバターチキンカレー 自家製ピクルス風野菜添え」
オサレです。
ライスの盛り方がそれらしいレイアウトだったので、カレーをかけるのが正解なのかと思ってかけてみました。

、、、多分不正解ですw
かける時、器が超熱かったwww
てか器の形がかける用の形じゃないですしね。ライスをカレーにくぐらせながら食べるのが正解かと思います。
好き嫌いの多い僕は、ナスとスナップエンドウは残そうかとも思いましたが、カレーの味に紛れ込ませて頑張って完食しました。
カレー自体はロイホのカレーフェアで供されるような個性的な味ではないものの、結構本格的なバターチキンカレーです。
メニュー表には辛口注意の表示がありましたが、個人的には全然辛く感じませんでした。
僕自身は今まで普通に辛口注意のメニューを食べた時は辛いと感じてたので、実際そんなに辛くはないんだと思います。