ゆく河の流れは絶えずして

しかももとの水にあらず。


方丈記の有名な書き出しですが、日々時間が足りない感覚に苛まれてる僕にしては身につまされる感が強いです。
つい最近年が改まった感覚だったのに、もう冷やしのうどんが美味しい季節です。

冷やしてるうどんは福岡でよく食べられる柔らかいうどんより圧倒的に讃岐うどんの方が僕は好きです。
いやまぁ、暖かいうどんでも讃岐うどんの方が好きですけどねw
そして冷やしうどんが美味しい季節になったと感じながら直近で丸亀さんで食べたのは、牛すき肉盛りかけうどん。

あっつあつのうどんでしたw


予定がなかなかうまくいかない日々を送ってますが唯一うまくいってるのがゲーム。FGOです。
はまってやってるという自覚があるので、FGOまでうまくいってなかったらどうしようもない気もしますw
やっと次の特異点、「アガルタの女」の更新予告がきました。

楽しみじゃ!
楽しみ過ぎて今やってるイベントがちょっと疎かになっちゃったけど!←