おひさしぶりです

どうも滞ってますw


1月は2回も風邪を引いてしまいました。
1ヶ月に2回風邪を引いたのなんて、ほぼ経験がないので結構弱ってしまいました。
1回1回の風邪の深度はそんなに深くはなかったのですが、ずっと咳が止まらなかったのが苦しかったです。
2月の中頃まで咳が止まらなかったのですが、今は治ってます。


最近はゲームメインな生活をやってます。
戦国無双4-IIを久しぶりに再開。
多少間が空いてもすぐに勘が戻せるのは伊達に無双シリーズをやり続けてるわけではないなと自画自賛
やっぱり楽しいですが、最近はあまり時間がなくまた停滞中ですw


アプリでは相変わらずFGOをメインにやってます。

新章開幕で休日に集中してやってますが、ためらいなくコンティニューの令呪3画を使ったら令呪が復活するまでの3日間は強化クエ三昧になるようなリズムでやってます。
あとは新キャラの新宿のアーチャーの武器が棺桶ウェポンでカッコイイです。

月姫のシエルさんも切り札は棺桶の霊装だった気がするので、埋葬機関の人っぽく見えます。
新宿のアーチャーは立場的に係わりがないと思いますが。
あ、今の時点で新宿のアーチャーの真名は分かってます。


あとは今更モンスト熱が上がったのとDMMのR18なゲームを始めたくらいですかw