鯔凍る

時間がうまく使えない。。。っていうよりはゲームやりすぎかなw
最近またアプリゲーをやりはじめました。

ファイアーエムブレム ヒーローズ
FEに似て非なるものという評価はなかなか的を得てるとは思いますが、アプリでFEをやるならこのカタチが最適解かなとも思います。
攻略記事を見てみると個体値とか強いキャラのランキングとかありましたが、このゲームは強いキャラを強くするのではなく、好きなキャラを強くするゲームなので参考になりませんでしたw
成長が%制御なので多少ランダム要素があり、強いキャラは当たり前に強くなるのですが、弱いとされるキャラが強くなる時もあり、それがFEの醍醐味なのです。
育成するためのマップもあるので気ままに好きなキャラを育ててます。
あと、このゲーム、、、ダメージを食らってピンチになると服が破れるんですよw
女の子優遇しちゃうよね!男の子だから!