今年最後

晦日になっちゃいました。
暫くぶりの更新です。
前回更新から何度か更新機会はあったし、途中まで書いて消したこともありました。
なんなんだろう、この集中力のなさ。。。この眠気の取れなさ。。。
年齢からくるのと一年経っても慣れない3部制シフトの影響もあるんだろうなぁ。。。
いまだにクリスマスの3連夜勤もひきずってます。眠い。。。眠いぞぉ。。。


とりあえず、絵里の誕生日にケーキはちゃんと食べました。

コンビニケーキですけどw
23日は体力がカスカスで朝食の弁当を蓋を開けた時点で記憶が途切れて気づいたら夜勤出勤時間近くでしたw


すっかり近況もほぼ出なくなって書く事がありませんw
来年の4月からさゆが復帰するので少しはブログとかで言及してくれる事機会が出てくるのかな。


誰にどう言われようとも僕が全力で生きてる時間をくれた人です。
これまでも、これからも彼女の幸せを願ってやみません。


あとは昨日、年末恒例のラーメンスタジアムに行ってきました。
最近よくラーメン屋に行ってたのでちょっといつもと違う視点で食べれましたw
店舗が去年と全く変わってなかったのはちょっとビックリ。
今まで1年経ったら大体店舗が変わってたと思ってますが。
まず行ったのは豚骨以外の店。
てか味噌ラーメンの店に行きたかったのですが、店が変わってなかったのでとりあえず北海道の店に。


らーめん山頭火

しおらーめんが売りの店なのですが、味噌ラーメンが食べたかったので、みそらーめんを注文。
今までキャナルで食べた味噌ラーメンの中では一番薄口かなーっと思いました。


次は一杯食べてお腹も落ち着いたので行列が一番長い店をわざわざ選んで並びました。


「初代 秀ちゃん」

ラーメン一本乗せ。
スープは超濃厚でとろみがあって、麺は超極細でした。
写真映えを選んで頼みましたが、チャーシュー麺でよかったかなーっと思いましたw
いや美味しかったですけどw