モチベーションとコンセントレーション

お久しぶりです、進化した動物占いではオレンジの狼なえるえるです。
やっぱりオレンジになるよね、運命的な意味でw


盆休みにゲーム三昧したり、ガンプラ完成したり、映画を何本か観に行ったり、ココイチでカツカレーを食べる直前に鼻血出したり、フィギュアで遊んだり、行きつけのはま寿司が平日一皿90円をやめて全日一皿100円にしたり、宮崎にチキン南蛮を食べに一泊小旅行に行ったり、、、更新してない間にも書くネタには事欠かない日々を送ってましたw


更新意欲はあったのですが、集中力がなかったです。
書いてる途中で集中が続かなくて記事を途中で破棄する事も何度かありました。
まぁ、正直精神的にちょっとまいってた時期も多少はありました。


一度大病を患った身がブログの更新止まると心配してくださる方もいるので、もう少し時間作って更新していこうかと思います。


とりあえず今は、はま寿司の期間限定ラーメンを食べようとしてますw
昼勤の仕事帰りに行ったら「完売」、夜勤明けに開店早々に行ったら「未入荷」。
タイミングの問題なのか、なかなか食べれませんw
悔しかったので同じく期間限定のお好み焼きを食べました。

関西風のお好み焼きを食べるのはかなり久しぶり。
んまかった♪
ていうか前に関西風を食べたのってBちゃんに「さつまふじ」に連れて行ってもらって以来じゃないでしょうか。
大阪人のオススメだけあってすごく美味しかったです。
てなわけで、さつまふじのお好み焼き。

あとは唐揚げが美味しかった〜♪

そういえばこの後、Bちゃんの家でも唐揚げを頂いて唐揚げ祭りだったなぁと思い出すw
あの節はごちそうさまでした。


Bちゃんおすすめ繋がりで、半分シャッターが閉じてる串カツ屋さんも美味しかったなぁ。
僕は好き嫌い多いのですが、あの店のは全部食べれました。
蓮根とか多分あの店であのタイミングでしか食べれないw

食いも食ったり20本超えw