マンスリー更新w

生田さんの誕生日やさゆの誕生日とか更新する機会はちょこちょこあったのですが、結局1ヶ月開いちゃいました。
月の半ばで一部が二部制に戻る事になり期待してたのですが、結局僕は三部制に留まる事になってしまいました。
二部制より三部制の方がいいって人もいるんだし、どっちがいいか聞いて決めてくれればいいのになぁと思わないでもないですが機械の稼動を優先的に考えるとこうなっちゃうんだろうなぁ。。。


そんなわけで最近は身体の調子が悪い、、、ってところまではいってませんが、良くないのは確かです。なんか身体のあちこちから血が出てますしw
車も調子が悪く先月の終わりくらいから二ヶ月連続で10万近い修理をすることになり金銭面が瀕死ですw
グッスマのさくらのフィギュア欲しいんだけどなぁ。

速攻予約したかったんだけどなぁ。
発売予定は来年だし、、、なんとかなる、、、なってほしいなぁw


昨日は土用丑の日って事でしたので、、、

すき家のうな丼。
実は食べたの17日だったりしますがw
さゆの誕生日には遅すぎて土用丑の日には早すぎる微妙すぎるタイミングですが、その日に食べたかったのですw


ちなみに30日は丸亀製麺の鶏タル天ぶっかけうどんを食べました。

相変わらずうどんだか何だか分かりませんがw