一日遅れでw
でも9日の態でw


実は今日から三連休です。
とはいえ夜勤明けなのでほぼほぼ寝て過ごす事になりましたがw
会社帰りにイオンのフードコートでラーメンを食べました。

龍の家 息吹のコクとんこつに辛辛豚をトッピング。
替え玉いれて850円なりー。
ラーメンも高くなったなぁとは思いますが、ヒルナンデスとか観るとまだまだ安くてマシだなと思えますw
世界的に小麦の値段が爆上げしちゃったから仕方ないのかなとは思います。
単品だったら650円だし、純とんこつだと600円だし。
フードコートで食べるラーメンとしては多少高いですが、味のクオリティが普通に店舗レベルなので、お手軽に注文出来るのも手伝って結構食べてます。。。このブログにも度々上げてますしねw
辛辛豚は去年の暮れ辺りにプチリニューアルした時に(以前は「コクとんこつ」が「こってり」、「純とんこつ」が「あっさり」というネーミングでした)新規追加されたトッピングです。
今回初めて頼んでみましたが、辛味噌の味が利いていて食べ進む毎に汁に溶け出して味が変わっていくのでなかなか面白かったです。最終的には担担麺のように赤い汁になってました。


・・・って出だし文で軽く食べたよー的に書くつもりが、ラーメン屋のレビューみたいになってしまったwww