ハロゴト

こぶしファクトリーの新曲、いいですね。
トリプルA面で3曲ともいいですが、特に『チョット愚直に!猪突猛進』が好き。
ここ最近では久しぶりに初聴きで「いいな!」と思いました。

楽曲提供はヒャダインですが、ポップ調のファンクとかいかにもハロプロらしいつんく♂テイストなかんじ。
耳に入ってくるメロディーやら字面とか、芸人の音ネタの延長なような歌ですが、とにかくサウンドがカッコイイ。
ヒャダインもここまで本気アレンジしてもらったら、いい仕事が出来た証だと満足してるだろうなぁw
リードシングルは『 桜ナイトフィーバー』みたいですが、印象に残るのはこっちじゃないかなーと思います。





あとは香音ちゃんが春で卒業ですね。
書きたいことや思うところはもちろんありますが、時間がないのでまた次にでも。
僕自身はそこまでビックリしてません。
ハローからも卒業というのも芸能に根ざしてない方面に行こうとしてる事にも。
今まで書いたり言ったりしたことありませんでしたが、彼女は卒業のタイミングを窺ってたように見えてました。
もちろんヲタでもない人の視点なので間違った見方してるかもだし、だからこそ口外しなかったわけですし。
ただ僕の中で色々と辻褄があったカンジはあります。


でも寂しい事には変わりありません。
なんだかあっという間に9期が二人になっちゃうんだなって思うと、寂しくて仕方ありません。