神奈川滞在記

前回記事→http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20140209/p1
9月23日
いよいよ最後になるかな。
午前中帰りとはいえ余裕を持った時間帯で帰ります。
ひさとさんと一緒に羽田空港に向かって移動。
駅でまずは朝ごはん。

朝からカツカレーにかき揚げうどんと張り切ったメニューでしたw
順調に乗り継いで10時頃には羽田に着いてたかな。
空港のフードコートっぽいところでたこ焼き食べました。

なんか裏メニューってことでオムレツ乗せなカンジのやつ。
これ、、、久方ぶりに失敗メニューでしたw
ここまでハッキリ失敗したのも最近なかったわw
オムレツが上に乗ることでたこ焼きがべちゃべちゃになって得も云われぬ感触にw


関東に行くとひさとさんはいつもカレーを奢ってくれて、空港まで見送りに来てくれます。
本当に感謝です。毎回ありがとうございます。


飛行機に乗って今回は北九州ではなく福岡空港へ。
余裕のある行き帰りっていいね。
14時頃に博多に着いたので駅内でカレー食べて帰りました。


これにて関東遠征終了です。


まだまだ週末ゴトは溜まってますのでちょくちょく書いていこうかと思ってます。