たまに行くならこんなカレー屋

そんなわけで2013年9月23日、関東帰りに昼食として博多駅で食べたカレー屋さんです。

サンマルコ 博多1番街店

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ B1F 博多1番街
092-432-0880
7:00〜23:00
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休

サンマルコは新大阪の店によく行ってましたが、博多に出来た店はこの時初めて行きました。
なんかオサレなカンジになってますねw
本当は前に見た時にあったジャンボカツカレーを狙ってたのですが、期間限定のメニューだったんでなくなってました。
そこでオススメがついてたチーズハンバーグカレーを頼みました。
何気にこの店で一番高いカレーでしたw
欧風カレーですね。新大阪でしょっちゅう行ってたように安定したおいしさです。
福神漬けやらナッツやら付けあわせがイロイロ選べたかな。
これ書いて分かりましたが、開いてる時間の融通がきいていいカンジですね。
いつ行っても開いてるってかなりの利点ですね。