ちゃゆがこんな画像上げてたので


真似して食べてみましたw

やはりフォーク二刀流はちゃゆのように特殊な握りじゃないと食べにくいのかw


11日は前回記事のとおり映画観に行ってました。
夕飯は安定の丸亀さん。

かき揚げが売り切れで残念無念。
あとは気になって仕方なかったケンタの骨なしケンタッキーを買ってしまいましたw


観に行ったのはもちろんタイバニです。

実はタイバニを映像で見るのは初めてだったりしますw
ここまでコミックのみで来た世にも珍しいタイバニ好きですw
いやぁ、やっぱり動画はいいですねw
ワイルドタイガーのMGが欲しくなっちゃいましたw
あとゴールデンライアンが思ってたよりいいキャラでした。

フィギュア欲しいかもーw
プレバン通販のはちょっと小さいからなぁ。


深夜の時間帯はずっとガンプラ作ってました。

なんかもう1日で完成間際までいってますがw
最近ガンプラ熱があがりすぎかもw
どんどん作りたいって欲求がとまりません。
そして買いたいって欲求もとまりませんw