もう終盤だってさ!

昨日は14時に寝落ちして目が覚めたらうっかり23時でした。


おかげさまで今日はちょっと早起き。
この休みの間は7時にやってた朝の散歩を6時にやってみました。
1時間違うだけで全然汗をかく量が違いますね。


お昼はベスト電器にゲームを見に行ったのですが、ゲーム自体がもう売ってない。
近いうちにヨドバシに行かなきゃなー。
昼食はリンガーハットに行きました。

からまろ冷やし麺のミニチャーハンセットです。
リンガーハットならちゃんぽん食べろよってカンジですが、ちょっと目移りしちゃいました。
つい先日同じようなの食べたのにねーw
言っちまえば先日イオンのフードコートで食べた坦々冷麺の方が食感が面白くて美味しかったです。
まぁやっぱりリンガーハットはちゃんぽんだよねw


今日もブログ書き終わったらドラクエ予定。

ウチのコもだいぶ育ってきました。
ちなみにウチのコの名前はクミンて言います。
兄の名前がガラムマサラですと言えば、どこからもじったネーミングか言わずとも分かると思います。
このネーミング実は先祖返りなんですよね。
1が「かれええ」。2が「からああ」でしたからねw
当時小学生のネーミングセンスなんで細かいツッコミはナシの方向でw
3以降はテーブルトークRPGの自分のキャラの名前付けてました。
巡り巡って、この年で小学生の時のセンスに戻ってしまいましたw
でもかわいい名前つけれたと自画自賛してますよw