12日

本日ですなw
今日は朝も早く目覚めたので7時ころから散歩。
帰ってシャワー浴びてガンダムブレイカーを軽くやった後に病院へ。
ここ最近臨出やら何やらで病院に行けてなかったので薬局で薬剤師のお姉さんに柔らかい笑顔で「次は薬が切れる前に来てくださいね」と釘を刺されましたw
11時頃にイオンに行ってシネマイレージのカードを受け取りました。
どう考えてもイオンが出来て映画を観に行く機会が増えたので作っておくべきと判断しました。14日も2本観る予定ですしね。
イオンに来たので昼食はフードコートで。

久々に銀だこ。
九州限定とかで普通のたこ焼きは500円ワンコインらしいですが600円のテリたまマヨネーズを選びました。
ま、銀だこでしたらこれが鉄板ですよねー。


次はポムの樹Jrへ。
期間限定でカレーソースのメニューがあるなら食べねばなるまい。

モツカレーソースオムライスSSサイズ。
ポムの樹のサイズ選択はトラップなので注意ですw
それとチェーン店のオムライスに過剰な期待はいけませんw
ただ僕はオムライスとしてでなくカレーとして頼んでますので問題ありませんがw
バターライスとカレーの親和性はなかなかでしたね。モツはオマケ程度でしたがそれなりに楽しめました。


帰宅して寝落ちw
17時頃に散歩してメールのやり取りとブログ更新して今に至るカンジです。
予定としてはこれから夕飯食べてドラクエかなー♪