11日

8時に起きてウィザードとプリキュア観た後、散歩からココイチの流れ。

期間限定のミートローフカツカレーを食べました。
880円という結構な値段なので普通のロースカツカレー680円との選択になると微妙なカンジ。
ただ味は新鮮で美味しかったです。チーズが効きまくっているココイチでは珍しい味になってるので毎月ココイチに行くようなカレー好きには1度はオススメ。


15時くらいから友人からガンダムブレイカーマルチプレイのお誘い。
スカイプ使おうと四苦八苦してましたが、友人の家のPCはPS3をネットに繋ぐとスカイプが断線する現象が起きるみたいなので断念。スマホでLINE通話しながらやりました。
首にスマホ挟んでやったから結構キツかったw
ハンズフリーイヤホン買わなきゃなー。
てか僕がオススメして買わせたのにいつの間にやら僕より先に進んでてうまくなってたwww
先のミッションをやらせてもらったのでいいパーツ貰えたよー。
何機か設計書作ってますが1機貼っておきますかね。

CODE:ティルフィングというなかなか厨くさい名前付けて遊んでますw
この機体はいわゆる連邦系というかガンダムのパーツをつけていってるのでオレガンダム的な機体になってます。
イメージカラーは亀ちゃんオレンジw
ハロヲタはこのコが乗るならどーいうカラーリングで機体を仕上げるかなーっていう楽しみがあるからよりお得w
正直このゲームの楽しみはゲーム本編よりセットアップにあると思うんだw


夜中はドラクエ。ただこの日は異様に眠かったので少ししかやれませんでした。