10日

前日会社はビール祭りというイベントがあったので18時まで。普通はこれから盆休みだったのですが、僕が担当してる機械は臨時出勤。
ビール祭りという会社規模の飲み会の翌日なので出社してる人ほぼいないw
うちの部署は僕を含めて7人くらいでした。
そんなわけで17時までのんびりまったりお仕事。
帰りに映画を観に行く算段で考えていたのですが、観たい映画がレイトショーでやってなかったのでイオンのフードコートで夕食だけ摂って帰りました。
ちょっと臨出頑張った自分にご褒美で少し不摂生w

まずはモスでナンカレードックとモスシェイク。
毎年恒例夏限定のやつなので機会を見て食べたかったのをこの機会に食べました。
まぁ相変わらず手が汚れますよw
フードコートという公共の場での食事だったので注意しながら食べたのですが、手と鼻の頭にカレーが付いてしまいましたw


次に主食。
丸亀製麵に移動。

ここでカレーうどんを頼まずに釜かけうどんを頼む少し大人になったえるえるさんw
丸亀といえばやっぱりぶっかけうどんだもんなー。
欲張っていろいろ乗せて分かりにくいですが玉子を混ぜてもらって絡めたうどん麺ですよー。


このあとミスドでカレードーナツと、なぜかやってたバナナチョコ祭りに乗っかっていくつかバナナチョコ味のドーナツ買って帰りました。


夜は寝落ちした後、深夜にドラクエ