スマホに変えてもモシモシゲーを1個だけやってます。

アメーバの「あいこん」ってゲーム。
以前ほどガッツリはやってなく課金も全然してませんがそこそこ楽しんでます。
システム的にはアイマスのモシモシと一緒。
まぁアイドル云々とかいうタイプのモシモシゲーはこのシステムばっかりですけどね。
モバゲとグリーはガラケーから引き継いでません。
迷惑メールがウザすぎるので。アメーバはメルアド登録してないので迷惑メールこないんですよね。




ドラクエ10とローソンがキリンでコラボってたので半月くらいコンビニはローソン縛りしてました。
キャンペーンとかに思い切り乗せられる俺様カワユスw
対象商品がキリンの飲み物だったのですが、お茶類がないのが困ったものでした。
午後の紅茶の無糖は何度か試しましたが、結論苦手ということが判明したものでw
結局いちばん体にいいのはトクホのキリンメッツコーラということで、ずっと飲んでました。
無糖だしトクホだし、、、でも大丈夫だったのだろうか?w
そんなこんなで半月くらい飲み続けてメタルスライムピアスをゲットしました!

・・・髪型でほぼ見えないけどなー
よーーーーく見ると写ってるんですよ、ピアスw


キリンの飲み物さえ買っておけばいいのに余計なモノも買っちゃうのはデフォですよねw
最近はコンビニにもトレフィがあるので超電磁砲のトレフィを1回だけやりました。

出来はよくないけど佐天さん。
ここで嫁を引き当てる俺様さすがw
出来はよくないけどポーズは好き。
後から見たら「う・い・は・るー」されてるが如くなのがイイですw
同じポーズでアルター辺りが8分の1スケールで作ってくれないかしらw