今日は土曜出勤でした。
遅刻しましたw
スマホの目覚ましアラームが鳴らなかったから何でかなーって設定調べてみましたら、、、

・・・お分かり頂けただろうか?


そう、繰り返しの設定が平日になってたわけです。




土曜って平日じゃないじゃん!ぎゃふん!




ってな状態だったわけです。
まぁ今日は臨時出勤だったので、遅刻がカウントされることなく残業時間が30分減っただけでしたが。




帰りは土曜出勤のごほうびに寄り道。
最近はパン屋に行くのが趣味っぽくなってますw
お気に入りのパン屋さんがいくつかありますとか、女子力高めで気色悪いですが、一番のお気に入りのお店はガッツリ系のパン屋さんです。
なにせ肉屋さんがやってるパン屋さんですからね。


その名もEikichi Bakery


こんなパンや


こんなパンが


売ってる肉肉したパラダイスなパン屋さんなのです!♪
こんなところに際限なく行ってたらイロイロヤヴァイので土曜出勤の帰りだけに行くことにしてます。
てか普通の日に寄ろうとしたところで営業時間中には行けないんですけどねー。




そんなことで張り切って行ったのですが、、、、もうほとんど商品が残ってませんでした。。。w
レジのおばちゃんが謝ってくるくらい品薄状態。
こんな肉肉パラダイスなのに店内のイートインにはセーラー服きた学生さんがいっぱいいたのでこれも夏休みの影響か。。。
買えたのはコレだけ。

全然肉肉しくなくて悲すぃ。。。