おめでとう

ホットメールの復旧待ってたら日付変わってしまった。
画像うpするのに、すぐにヤフーメールを利用しようと思い浮かばなかった僕が迂闊と言えば迂闊ですが。


天皇陛下おめでとうございます。


アキさんおめでとうございます。


亀井絵里さんおめでとうございます。

あからさまに差別化してごめんなさいw
でもやはり僕にとって特別なヒトです。
アイドルとファンという距離でしたが、たとえ周りの人に笑われようとバカにされようと、、、必死に真剣に亀井絵里という女の子を想い追いかけた、、、僕にとって青春というべき時間をくれた大切なヒトです。
今年で24かな。もう2年間見てないんだなぁ。。。


そんなわけで今年もケーキ食べました。

この時期なのでケーキ自体を買うことには困らないよね。
お菓子とジュースもセットにして久々に糖尿病の身体に悪そうな特別おやつでしたw
つか飲み物は絵里の好きなココアにするつもりだったのですが、、、

フランキーコーラとか前日映画観たばかりだから買っちゃうに決まってるじゃんか!w