れいな卒業

AKBのことも書いたのでハロゴトもw


れいなの卒業決まりましたね。
ちゃんと発表当日に知ってそれなりに驚いてましたよwまぁ、今のメンバーで卒業するなられいなしかいないってのはあったけど。
ファーストインプレッションはやっぱり寂しくなるなぁって感覚でした。
6期もとうとうさゆ一人になるんですね。
その後れいなのブログも読みましたが、、、なんだかすごくリアルな心境だなって。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11408053983.html
「それにみんなはやっぱ田中れいな。ではなく
モーニング娘。田中れいなが好きなのかな?とかも思ったり。」
この言葉って娘。に深く漬かり込んだ人にとってはかなり重い命題だと思うんですよ。
僕も亀井絵里本人がもちろん好きでしたが、彼女の周りにいるメンバーとの関連性も好きでしたので、それはやっぱりモーニング娘。亀井絵里を応援してるって感覚は常にありましたから。
ファンレターとかにも意識して「モーニング娘。亀井絵里 様」って書いてましたしね。
この辺りのことを投げかけてくるのがやっぱり田中れいな田中れいなたる所以だなって思います。れいなのこーいうところキライじゃないです。
娘。の現状に一番危機感を感じ常に気にして全力だったれいなが、今娘。が見直されてきた時に卒業を決めるっていうタイミングもいかにもだなって思います。
卒紺はやっぱり平日なのかな?
今回はメモリアル休暇取って休めるだろうから行こうかなー。


・・・つか絵里卒業の頃に今みたいにメモリアル休暇が比較的自由に取れたらバスツアーにも行ったのになぁ。。。


・・・最後に泣き言になってしまったwww