たまに行くならこんなカレー屋

マハラジャ

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 ホークスタウンモール モール1 1F(MAP No.112)
092-844-3652
11:00〜22:00(O.S.21:30)
ランチ営業、日曜営業

2009年2月22日、ハロテン2@福岡のイベント後に行ったお店です。
前回と同じくホークスタウン内のお店でご近所さんですw


何人かの方には愉快なインド人の店主が辛さ200倍のカレーをタダで出してくれたお店と言えば通じるでしょうか?w
あの時は他にラッシーを人数分とライス、それにBMKさんの食事代をまけてくれた覚えがありますw


あの時と行った時間はほぼ一緒だったけど、残念ながら愉快な店主さんはいませんでしたw


頼んだのはチャンディセットです。
セットメニューの名前の意味はナンノコッチャ分かりませんw


本格的なインドカレーで美味しいのですが値段は結構高いです。
財布に優しくないのであんまり行けない店ですw
最近カレーの龍もこの店の近所に出店してきたので、、、今度からホークスタウンでカレーを食べたくなっても、そっちに行っちゃう事になりそーかなぁ。