携帯画像を振り返る

2009年じゃなくてもいいじゃないw
ずっと前に書いてた関東備忘録なんですが、備忘録も何ももう忘れてるのでw
せっかく撮った画像だけ使おうかとw
そんなわけで、、、今日のは2008年の画像ですw

飛行機に乗る前に北九州空港セブンイレブンで食べた朝食です。
それ以外のナニモノでもありませんw



東京タワーの根元にあるクレープ屋さんのクレープです。
ジュンリンお披露目イベでジュンジュンさんが美味しいと言っていたのでw
以前食べた時はズボンにクリームを零してしまいましたが、この時は零しませんでしたよw



娘。ミュー@シンデレラの時のトレーディング写真ですねー。
あいがき引いたんでBMKさんにメールしたんですw
僕ってトレーディングであいがき引く率って高いんですよねぇw



続いてトレーディングポスター。
あいがきに続いてがきかめと来たのでテンション上がってBMKさんにウザメールw
ポーリィ可愛いよポーリィ♪



はじめちゃんがよく連れて行ってくれるラーメン屋、家系元祖の環2家のラーメンです。
(http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140307/14000161/)
福岡にはほとんどない太麺で新鮮なんですよねぇ。
画像は食べ急ぎすぎて少し食べちゃってますw



ベリーグッドマン(http://www.yodobashi-yokohama.com/restaurant/restaurant_very.html)のグッドマンステーキです。
横浜の方々が絶賛してただけに美味しかったです♪