3連休終日

連休最終日もダラダラしてますw
朝ごはんは室蘭カレーラーメンという冷凍食品でしたw

中太麺がカレーに絡まりやすくいいカンジでしたよ。
でも、もうちょっとお湯を減らしてドロドロ風味にした方がよかったかなぁ。


あとはピグで大富豪したり、ニコ動見たり。。。
骨休みという意味では充実してるかもだけど、、、最近は骨休みしかしてないからなぁw


ニコ動はずっとぷよm@sを見返してました。

やっぱりおもしろい。
何回か見てると小鳥さんのダブルや千早の究極連鎖法は積み込みの意味やすごさが分かるけど、美希のデスタワーはやっぱり理解が出来ないwww
でも11手で組み上がる致死二連鎖って見てても爽快ですね。
そりゃ、やよいもデスタワーしか眼中になくなるよねw


でも闘ぷよとしては千早の闘ぷよがいちばん面白い。
対美希、対小鳥は特に好き。
特に小鳥戦のクライマックスはいつ見ても胸が熱くなります。


最新話では真のカウンターが美希のデスタワーにボコられましたが、初代ぷよのカウンターの組み方はなかなか興味深かったですね。


次回はりっちゃんの闘ぷよが見れそうでwktkです。
予告編だとりっちゃんの組み方は「もうひとつの究極連鎖法」との事なので、千早の究極連鎖法とどう違うのか楽しみです。