たまに行くならこんなカレー屋

よもや2日連続でうどん屋更新www

WEST

年中無休
24時間営業
http://www.shop-west.jp/udon.html/

九州を中心に展開してるチェーン店です。
うどんの他に焼肉も展開してます。
見た事ないですが、中華、カフェ、ラーメンも展開してるみたい。
あとカレーも展開してたみたいだけど、やめたみたいですねー。
ハンバーグカレー結構美味しかったんですが。
結構前の日記に行ったのを書いた覚えがありますが、この形式じゃなかったかな。
でもうどんWESTの方にもカレーセットがあるのでWESTのカレーはまだ食べれるみたいですね。


で、今日うどんWESTの方に行ってきました。
本当は近所に評判がいいインドカレーの店があってそこに行こうかと思っていたのですが、、、予算的な都合で財布に優しい方に行きましたw
更に食べてる時は気づいてなかったのですが、感謝祭をやってたみたいで安くなっててお得でしたw


頼んだのは牛カレーうどんにえび天トッピングと白おむすびです。
カレーうどんが感謝祭価格で390円(本来は510円)、えび天が200円、白おむすび180円、合計770円でしたー。


・・・ってココイチでカツカレー食べた方が安く上がったんじゃねwww


まぁ、たまにしか行かないからちょっと張り切ってえび天頼んじゃったからなぁw


昨日の杵屋は讃岐うどんでしたが、WESTのうどんはバリバリ福岡のうどんでこしがないとぅるとぅる麺ですw
ちなみにネギと天カスはつぎ放題ですよー。


単品でも十分お腹は満たされるのでお金がない時はいいかなぁって思いますが、このWESTがある辺りは外食チェーン店の激戦区なので、、、ちょいびみょーかなw