イロイロと

お腹痛かったり、鼻血がでたり、ラジb(ry


もはや懐メロになってる某ギャグではじめてみました。
最近、夜勤が辛い。
昼の睡眠が浅くなってるんですよねぇ。。。


最近コンサートに行って身体動かしてないからかなぁ。。。やっぱり。
まだ今年に入って現場が・・・みのりんのカウントダウンライブだけだからなぁ。。。




以前ニコ動でジジの実況動画を見てるって書きましたが、、、


今はMOTHER2なのですが、、、出張で4月まで絶賛更新停止中w




で、今はこちらの実況も見てます。

ななみ番長ですw
見ててイライラする事もありますが、基本アフォのコなのでとっても面白いですw
まぁエロコメが多いのは女性実況動画の難点ですが、、、ジジと比べると見てる人が多いのでそーいうのも多いです。
それでもオモシロイw


ただいまの最新




以前に実況動画ランキングなるものがあって見てみましたが、、、男性実況は僕はムリですねぇ。
ほとんどの人がキャラ作ってやってるのが受け付けないです。
実況動画とは本来そーいうものなのかもしれませんが、はじめに見たのがちょー自然体なジジだったからなぁw
ななみもテンションは異常に高いけど自然体だしw
女性実況でもキャラつくってる動画は受け付けないかもなぁ。。。


・・・ランキング見た限りじゃ、そもそもこの二人以外見る気しないがw