ほわいとでー

下心丸出しでマナカに水着を渡したら案外喜んでくれましたw



白だと思ったけど水色でしたw
やっぱマナカへのプレゼントは欲望に忠実にあげて正解だったなw




はてなでアメーバ・ピグの話をするのはアレですが・・・w
だって1日中ピグってたんだもんw
いつもはスクラッチして、きたよを返して、グッピグをある程度集めておしまいにしてるのですが、、、
今回スクラッチで引換券を引き当てたのでタイムマシンを買ったんですよー
タイムマシンを買ったらバブル時代で大富豪が出来るんですよ。


そんなわけでずーーーっと大富豪やってましたw


いやぁ、やっぱり対人間はオモシロイねw
2回目の卓で全く勝てずに一時課長まで上がったのに平社員になっちゃってますがw


誰かピグやってる人、機会あれば大富豪やろーぜー・・・ってはてなで誘っても仕方ないかwww
かと言ってアメーバで記事書く気ないけどなーw